頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

ロサンゼルス(LA)宿泊場所はAirbnbで決めた!

ロスの旅ではエアビー(民泊)を使いました!

 

使い方とかは割愛しますが、ホストとのやりとりは

グーグル翻訳で余裕で対応できました

 

airbnb

https://abnb.me/e/Pg6Hv52wvO

 

どんなお部屋かというと

 

ベッドルームこんな感じのが2つ

f:id:theworldismyoyster:20180713120236j:plain

 

めちゃ広いダイニング

f:id:theworldismyoyster:20180713120258j:plain

 

 

 

ダウンタウンにある、高級タワーマンションて感じで

結構上の階だったので眺めも最高でした!!

f:id:theworldismyoyster:20180713120334j:plain

 

だいたいお値段1泊4万くらいかな?(三人で割り勘)

 

 

ホテルはちょっと高いけどゴージャスな部屋で過ごしたいという方にオススメ!

https://abnb.me/e/Pg6Hv52wvO

 

 

デメリットとしては、

・毎日掃除してもらえない

・ホテルのようにガンガンタオル使えない(洗えばok)

・ホストと英語でやりとりが必要

 

こんなもんです。

お部屋もある程度の値段取ってるトコだったら

普通にクリーニング入ってるし

ちゃんとしてると思うので、綺麗ですよーー!!

 

あとは目の前スーパーとかで料理とかも軽くできちゃうのも

いいです。

家族で行かれる方とかには向いてるかもです。