頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

韓国オススメカフェ2018! ZAPANGI編

渡韓すると必ず訪れる場所などなど

皆さんはどこに行かれますかー???

 

今は圧倒的に

 

インスタ映えカフェ時代

 

なので今回はインスタ映えカフェをお教えしまーす!

 

まずは、「ZAPANGI」です

地下鉄6号線望遠(マンウォン)駅の2番出口から出て、薬局のある通りを

ずっとまっすぐ!!!

 

そすると左手にこんな可愛い入り口が(店見つけるまでは普通の商店街だから少し不安)

 

f:id:theworldismyoyster:20180715231045j:plain

 

オープンと共に入りましたw

 

f:id:theworldismyoyster:20180715231107j:plain

 

店内もとっても可愛いし、店員さんもとても可愛い

地元の韓国人の女の子も可愛かった・・・・

 

f:id:theworldismyoyster:20180715231137j:plain

期間限定的なドリンクを頼みました。

インスタ映えするけどお味は・・・・

 

激甘!!!

 

f:id:theworldismyoyster:20180715231216j:plain

 

なんかグロテスク・・・まあこのくらいしか飲めなかったですが

インスタ投稿用の写真はバッチリ撮れました

 

並びにあるカフェも可愛いのでぜひ行ってみてください♪