頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

デルタワンで行く、ロサンゼルス(LA) デルタビジネス

2月にデルタワンでLA行ってきました。

 

デルタワン、正直最高だった。

10時間のフライトも全く苦ではない。

 

ja.delta.com

 

 

f:id:theworldismyoyster:20180712190515j:plain

 

お食事も大変美味しかった。

 

 

f:id:theworldismyoyster:20180712190535j:plain

 

おやつのアイスは全てハーゲンダッツのアイスで

チョコをかけたけど、他にもたくさんトッピング選べましたよー!

 

 

f:id:theworldismyoyster:20180712190608j:plain

 

 座席の写真ほぼ撮ってなかったけど

こんな感じでフルフラットで、映画見ながら寝るって感じで

何なら、自分の家より居心地いいんじゃない?みたいな瞬間あった。

 

 

枕やシーツがwestinのものらしい。

 

そりゃ居心地いいわけですよ・・・・

 

 

LAは時差がかなりあって、帰りきついかなーと思ったけど

爆睡できたおかげで体も疲れず、快適すぎる旅を送れました

 

サイコーーー

 

頑張ってお金持ちになります。