頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

BIKI乗り方!オフィスまでカード取りに行ったわ

BIKIって今ハワイのワイキキ内にかなり置いてある

シェアチャリなのですが

 

https://gobiki.org

 

私のクレジットカードがなんか磁気不良かなんかで

全然稼働しないので

わざわざBIKIの会社まで行ってカード取りに行ってきたよw

 

f:id:theworldismyoyster:20180805052025j:plain

 

alamoanaから歩いて10分くらいかな?もっとかかるかな?

私はuberで行きました。

暑いし。。。遠いし。。。

 

で、実際使ったらめっちゃ便利な件について

しかし、交通ルールをこっちの守らないといけないので

みなさまお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で困ったらBIKIのオフィスに行っちゃえばいいと思います!

 

https://gobiki.org