頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

ハワイの空港からどうやってホノルルいこかな

来週がついに出発だー

 

ハワイは何回も訪れたことある土地なのですが

私今回、1人で行くことになっておりますので

ワイキキまではタクシーで一人は

 

高いなあ。。

 

少しでも節約して、美味しいご飯に使いたいw

 

あとタクシー英語不安だし、チップとかよくわかんないし。。。

いきなり怖い思いしたくないっすよね。

 

 

で、今調べたのですがこちらに登録しました!

 

activities.his-j.com

 

なんか人数と、到着便と時間を入れて

 

クレジットカード決済(一人15ドル、往復だと30ドルかな)

してみました。

 

到着後、ちゃんと乗車できるか不安ですが

通常ワイキキまでだと40ドル+チップかかるみたいで

それが15ドルなら安いかなーって思います!

 

乗れたらレポしますw

 

最寄りのホテルまで送ってくれるみたいですよー!

私はシェアハウス近くのホテル指定しました。

 

乗れなかったら

タクシーでいこ・・・w

 

 

人気ブログランキング