頑張るアラサーブログ

tokyo.travel.fashion.....

ハワイの長期宿泊先決めた方法(シェアハウス・コンドミニアム)

ハワイにこれから1ヶ月半滞在予定です!

 

先週宿泊先をやっと決定しました。

動くのが遅く、またハイシーズンなので結構どこのコンドミニアムもパンパン・・・

泣きそうでした。

 

が、ワイキキのシェアハウスに入居が無事決まり一安心!

 

家探しは、これらのウェブサイトから探しました!参考にしてみてください

 

びびなび ハワイ (アメリカ合衆国) あなたの街のクラシファイド / トップページ

→投稿者さんと直接やりとりします。日本語で投稿してあっても投稿者が

日本語堪能であるという訳でもなかったので

相手によってはコミュニケーションが英語の場合もあります!

 

www.aloha-street.com

 

→いい情報がたまたま載っていたので、問い合わせしましたが

ちゃんとすぐに返事来ました!

 

www.islandaloha.jp

→詳細まできちんと見積もり出してくれていいです。

対応も素早くしていただきました。コンドミニアム泊まりたいかたは良いと思います!

 

 

以上3つのサイトから、家探しをしました

他にも現地のサイトなど紹介されたのですが・・・

英語ができないので日本語で対応していただけるサイトを使いました。

 

快適なハワイ生活で大事なお部屋探しは慎重に!ですね!

 

 

 


海外ランキング